パンケーキ

 

こんばんは

 

先日、FLIPPER'Sに

パンケーキを食べに行きました🥞

 

以前にも行ったことがあって、

甘すぎず、リッチな牛乳感を味わえる生クリームと、これもクリーム?っていうくらいフワトロで優しい味わいのパンケーキに感動したのでまた行ってしまいました

 

パンケーキ大好きって訳ではないけど

なぜか有名どころは割と行ってて

でも毎回、一回食べれば良いかなって思うのですが、FLIPPER'Sはそうではなくオヌヌメなのだ!

 

f:id:zundadadance:20191020203733j:image

 

今回は雪肌精とのコラボメニューがあったので

それにしました

 

生地はもちろんのこと、間に入ってたストロベリーチーズクリームが意外とさっぱりで美味しかったです

 

FLIPPER'Sに行くの

1年に1回のご褒美にしたいですね

 

ちなみに、Flipperって何かなと思って調べたら

1 アザラシなどのひれ足。
2 潜水・水泳用の足ひれ。
3 気に入る番組を求めて次々にチャンネルを切り替えるテレビ視聴者。 

出典:デジタル大辞泉小学館

 

って書いてあった 

む…?

 

以上備忘録でした

 

ぐーたらずんだ豆🍙