森見登美彦

こんばんは 

梅酒に漬かった梅を2コ食べたら

顔が赤くなったほろ酔いずんだ豆です 

 

今日、Amazonに注文していた 

英語版「夜は短し 歩けよ乙女」が届きました

 

洋書を読む、かっこいい人になりたかったので英語版を買ってみました 笑 

頑張ってよみます(´0`)

 

f:id:zundadadance:20191018210311j:image 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

作者は森見登美彦さんです🍎

 

初めて森見作品を読んだのは高校生の時で、

そのカオスな世界観と

登場人物の憎めない毒舌

あと、独特な言葉づかいに魅了されて

好きな作家の一人ではありましたが 

最近特にお熱です

 

読んでいると

森見ワールドに引き込まれて

俗世間と距離をとれる気がします 笑

 

増税前に

森見作品を9冊まとめ買いしたので 

今年中に制覇するのが目標です 

 

来年は京都で

森見作品の聖地巡礼したいなぁ

などと思っております 

 

ぐーたらずんだ豆🍡